記事詳細

パチンコ

パチンコ裏技その1

12 0

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
ハイ。お昼休みはウキウキ
ウォッチン♪
メルぱデス
という訳で今日から使える
パチ裏技でございマス!
約束通りに未掲載のその1
お贈りシタいと思いマス♪

昨日やらかしたために、続編
を先に載せるという本末転倒
な展開となっていますが
気を取り直して続けマス
昨日の続きかと思ったら
違うタイトルのログがあり、
(?)あれは気のせいデスのでお気になさらず♪

・そうは言ってもボタン連打
したいんじゃ!の時に
使える裏技…(人´∀`)

家でゲームして下さい。終。
( ̄▽ ̄;)あっ!ハイ。分かりまシタよちゃんと教えマス!
…でわ先ずはVサイン作って
下さい……できまシタか?
それではその二本の指で、
ピアノを弾くように
リズミカルに高速連打!
シパパパパパパパ……!
どうデスカー?指一本で
バチバチと叩くよりも早く、
かつ少しの力で打てマスね?
(^0^)/これぞ!北斗神拳奥義
二指連打!!(にしれんだ)
パチンコのチャンスボタンは
あまり強く叩くと壊れて
効かなくなりマス♪
皆さんが演出楽しめるように
また自分自身が楽しく実戦
できるように、
メルぱ流パチンコ裏技!
是非ともお役立て下さいませ

あっ!いい所でお昼休みが
終わりマス(^0^)/
続きをまた
オヤツの時間にお届けしたい
と思いマス
\^o^/マタネ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

パチンコ裏技その1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。