記事詳細

パチンコ

大感謝!

24 0

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位

皆さんいつもいつも、応援&拍手に感謝! どうもありがとうございマス。 \(゜゜ えっいつになくしおらしいって!?  やだなーもう、いつもそうじゃないデスカー。  皆さんの地道な声援のおかげで、メルぱのブログランキングがすごい事に……!  わかりマスね?ユーザークリックすると、~位とかって出ますね?私先週は550位とかデスよ?  多分拍手の数もあるけど、毎日コツコツ書いてるとか、たんにログクリックして読まれて?いるとか、ログのチェックされてる方々が美男美女だからとか、 (; ̄▽ ̄)ノ←ワイロ まあ、色々基準あるンだとは思いますが、とにかく有り難い事デス。 最初は、いいんです。一人でも生きていけマス。とか考えてましたが、本当~にブチュ感謝!  もう一つ、やっとこさ投稿画像が採用戴きまして、この間の微笑みの貴公子。昨日の「ミニョンさんをっっいぢめんじゃあ~ないヨンウォニ~!!!」 が効いたのでしょう。 ……。ハイ。嘘です。そんな事言ってませんが、  にしても、投稿してから約4日も審査するンデスね~~!?多分コンピュータ解析で細かく店名とか映ってないか見るんでしょうね~~?  何枚も投稿してやっとですが、これもひとえに皆さんの応援の賜物と、感謝、感謝、大感謝~~!!でございます。  パチンコを正しく愛するすべての皆様。今後とも宜しくお願い致します。 \(^_^)ルパン三世より、虎柄ビキニ不二子ちゃ~んでございます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

大感謝!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。