記事詳細

パチンコ

冬ソナ…その4

21 0

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
続きっっ
冬ソナ、いえヨン様ファンのお姉さんのタンカ!
「あたしのミニョンさんを大事にしないオマエは、耳から手ェ突っ込んで奥歯ガッタガタいわしたろかいっっっ!!!!!!」
スイマセンそんな事は言ってませんでしたが、
あまりの迫力!オヤジは目を見開いてヘビににらまれたカエルのようになっています。

その時お姉さんのさらに隣のおばさんが、「パチパチパチ……イヨッ!」てな感じで拍手をしました。つられるように、私、さらに隣でエヴァ打ってたお兄ちゃんもパチパチパチパチパチパチ……
あっ!これって、エヴァのおめでとう全回転?
(^^)\(゜゜){チガウワ!

さてさて、すっかりバツが悪くなったオヤジ、なんとなくペコンと頭を下げ、また台に向き直りました。よせばいいのにまだ甘ソナ打つようです。

私と隣のお兄ちゃん、顔を見合わせて何となく笑いをこらえるのに必死デス。

数分後、やっとこさオヤジ、ふらりと立ち上がると、1パチの方のシマへと消えていきまシタ。

オヤジがいなくなって、ふとお姉さんと目が合った私、うなずきながらニッコリ!お姉さんニコニコしながらガッツポーズ!カ、カッコイイ!!

結果、私15R含む11連チャン約6500発にて稼動終了!!!貯玉したけど約12Kのプラス!気分的には300Kの超プラス!お姉さん実際8箱くらい積んでたけど、私的に百箱上乗せ!!!!!

という訳で、わずか2時間ちょいの実戦で何とも溜飲の下がるドラマがあったンデス。本当の本当だヨン!!
ちなみに件のオヤジはというと、1パチのシマでやっぱり甘ソナの実戦中、画面から飛び出したメガポラが頭に刺さって、緊急入院を余儀なくされましたとさっっ!!

しまった!最後の最後ウソを書いてしまった!!!
ハイ。冒頭写メはエヴァの15R昇格画面でシタ
長々とどうも……。
(^O)=3
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

冬ソナ…その4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。