記事詳細

日記

霊感ある男(。・_・。)ノ

29 15

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
さて、
(何がさて、だか?)

一部働くおじさんシリーズは
どないや?

みたいな意見出てますが、
もはや忘れたというか

モチベーションが
以前と違いますので、
いきなりは書けません。
《´◇`》

なんで、少し霊感に
ついての話を書きます。
(全く脈絡は無いが。)

〓〓〓ももんち

よく見えてたのは
20代の頃でして、
面白い事に霊って
昼間でも見えたり
するんですね〜?


Σ( ̄⊥ ̄)
・おや?電柱の所に
浮遊霊の女の子が……?

君々、こんな所で
何をしてるんだい?


('O')?
・あら?お兄さん
私が見えるの?

私はここでお母様に
待ってるように
言われたのよ?

ヽ( ̄⊥ ̄)……
・………うん、
残念だけどお母様は
もうここには来ないよ?

悪霊になる前に
天にお上がり……?


Σ('O')
・ありがとう……
優しいお兄さん……。


( ̄⊥ ̄)ノシ
・寄り道しないで、
天国に行くんだよ〜?




(*皿*)ノ
・ハマル!メル兄さんを
どこかで見なかった
わん?

(´-ω-)………
・……兄さんなら、
さっき交差点に
いたじょ?

(*□*)ノ
・?そんな所で
何してたんだわん?

(´-ω-)………
・………何か、
電柱の下に生えてる
ペンペン草に向かって
必死に話しかけてたじょ?

Σ(*◇*)
・キャー!兄さんが
おかしくなったわん!

ヽ( ̄⊥ ̄)………
・……いやいや、
お前ら、見えないん
だもんな?


〓ビーチボーイ

はい、見える人てのは
日常茶飯事に霊との
対話をしたりもあります。

(´-ω-)?
・いくら見えてても
そこまでは
出来ないじょ?

ヽ( ̄⊥ ̄)!
・はい、見えてても
いくら何でも、
そこまでは出来ません!

少し嘘を書きました。

(*皿*)ノ
・最近スタンドのネタばかり
書いてるから、
影響されたんだわん?

ヽ( ̄⊥ ̄)
・それはさておき、
さくらももこ先生。
楽しい作品の数々、

ありがとうございました 
深く哀悼の意を
表したいと思います。


(。・_・。)ノ

(何だ?このオチは?)
【鯨完】
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 6. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    メルシャン♪
    お久しぶり(о´∀`о)
    
    にゃんこ♪霊感
    全くなぃ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ
    
    気付いてなぃだけだったりして(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ
  • 7. れにがいちばんさん れにがいちばんさん
    自分も昔は少しだけ    霊感ありましたよ。    (*´ω`*)            だからと言って、      それだけでしたが……。
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    メルぱぱサン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    わたちゎ、
    霊体験ゎ幼い頃から
    あって、
    周りに変な子みたく
    言われてまちた笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    メルぱぱサンゎ
    20才の頃がピーク?
    だったんだ
    (。・_・。)
    
    わたちゎ、
    霊体験ゎ色々あるけど、
    初めて死相見たのゎ
    19才の時で
    
    長くなるから、
    詳しくゎ書けないけど
    その人ゎその後
    見た通りの結果になりました
    (;>_<;)
    
    って、
    メルぱぱサン
    霊感強いから
    低級霊に気ぉ付けてね
    (。・_・。)ノ
    
  • 9. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ももんち〓
    (。・_・。)ノ
    
    ワシ今はほとんど
    霊感無いよ。
    
    多分純真さが失われてくと
    無くなってくもんや
    ないんかな〜?
    
    ぴぴたん
    コメあり。
    
    そやね、さくらももこ先生
    ホンマもったいない。
    (´-ω-)
  • 10. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    Pはん☆
    
    あんま見えないでも
    ええよ?
    
    見えたから、
    どうだ、って事でも無い。
    《´◇`》
    
    フラッP☆
    え?ビーチボーイ〓?
    
    それ突っ込むの
    お前さんだけだぜ?
    
    さくらももこ先生は
    ホンマに惜しいね?
    (;´Д`)y─┛~~
  • 11. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ひーちゃん☆
    さくらももこさん、
    残念やね?
    
    ワシ霊感、今はナス。
    働くおじさんシリーズは
    また前の続きでやるか
    検討する。
    ( ̄⊥ ̄)ノ
    
    にゃんこ
    コメあり。
    
    ウム、気づいてへん
    だけかも分からんよ?
    
    ほら、後ろに……!
    (。・_・。)ノ〓
  • 12. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    れにさん
    コメあり。
    
    昔はって事は……。
    れにさんも色々
    成長する中で
    
    消えてもうたんやね?
    (。´ω`。)ノ
    
    マユリン
    ほほう?死相とな?
    
    何や新興宗教の
    教祖様も出来そやが?
    
    低級霊に注意な?
    多分ワシ相手にしない
    タイプやから平気かな?
    
    (´-ω-)
    
  • 13. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ちょっと、話に来ましたf(^_^)
    
    メルさんは霊が見えたりするよね?
    私もなんだけどさ
    
    たまにだし、話しかけられた事もあるけど
    どうにも出来ないの(^-^;)
    
    ビックリして、見ないふり、聞かないふり
    ただの、一般的あるあるな霊感f(^_^)
    
    おばあちゃんはユタだったから
    いろいろ話は聞いていて
    『これだけはしたらいけないよ』って教わってた事がある(´・ω・`)
    
    『ただ見えるだけ、感じるだけを
    曖昧に、人様に軽々しく伝えてはいけないよ』
    
    多分…曖昧な霊視やスピリチュアルの怖さを知ってたから話したんだと思う
    
    だから私はしない(^-^;)
    
    人により、人生狂わせたりあるし
    その曖昧な話しで誰かを導くのは、本人にも良いことはないと
    
    それをふまえてさ…
    
    私、最近意味不明な事を言われてたf(^^;
    その人達の間では話盛り上がり…
    
    死相が見えただ
    お金で困るだ
    別れろとは言わないが……的な事
    
    全ては霊視?感覚?
    今、動かなければ大変なことになる
    
    まーいろいろと(´・ω・`)
    
    会話ヤバイな思ったから
    『ありがとね、心配しないで(^-^;)』としか言えず…
    
    酷いこと言われていたのに、そう言うのって、どう注意したら良いか分からなくて…(-_-;)
    
    んで相手はと言うと、心配しないでねが嫌だったのか?私が信じないからか?逆ギレしちゃったf(^^;
    
    それ見て、友達でも無理だと思った
    離れようって(´・ω・`)
    
    メルさんならどうする?
    
    宗教みたいで、私にはどうする事も出来なかったんだ…
    
    
  • 14. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ぴぴたん
    リアルでの話よな?
    
    ぶっちゃけた話、
    離れチャイナよ。
    
    ユタのばーちゃんの
    説やないけど、
    ワシも例えちゃんと
    視える人が言ったとして、
    
    それをして人の生き方の
    あれこれに口出すのは
    違うと思います。
    (´-ω-)
    
    もし、自分が言われて
    不安なってもて、
    何かしなければ?
    て、なったなら。
    
    自分でちゃんと
    力ある人や場所を
    調べたほがええわ。
    
    沖縄なら、ユタの会
    青森ならイタコ衆。
    高野山なら強い坊さん。
    
    あ、あくまで一例やが。
    宗教的な勧誘の匂いが
    すんなら、尚の事
    離れたほが
    ええんちゃうかな?
    (。・_・。)ノ
  • 15. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    そだよねf(^_^)
    
    あっ、今は体も心も順調なったよ(*^^*)
    
    相談するほど困ってない
    
    うん(*^^*)見てもらうならキチンとした人は地元には居るから聞きに行く♪
    
    話してスッキリした 笑
    ありがとう(*^^*)

霊感ある男(。・_・。)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。