記事詳細

日記

安心して下ちい(。・_・。)ノ

27 17

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
はひ、バレンタイン監督
でした……。

今日は寒いわコラ!


(´-ω-)ノノ【新聞】
・………何々?
独り者の中年男……

バレンタインの日に
孤独死……?
ふぅ、世知辛いじょ!

(*皿*)ノ
・ムキャー!独り者の
中年男と言えば
メル兄が心配だわん!

ヽ( ̄⊥ ̄)
・うぉい!お前ら
黙って聞いてたら

好き勝手言いおって!
だいたい何だその新聞の
独り者の孤独死て?

頭が頭痛みたいな
頭悪い記事はっっ!?

Σ(´・ω・)
・あああっっ!
これはハンサムな兄さん、
良かったじょ?

(*◇*)♪
・開いてて良かった♪

ヽ( ̄⊥ ̄)………
・……誰がセブンイレブンか?

ちなみに昨日はちゃんと
貰うもん貰ったぞ?


Σ(;-ω-)[?] ・あああっっ!? まさかまさかのチヨコレイト? みんなでチヨコレイト♪ ( ̄⊥ ̄)ノ ・恵比寿マスカッツ、 懐かしいな?蒼いそら♪ でなくて、ちゃんと 別口のプレゼントも 貰ったぞ?

Σ(*□*)ノ ・あああああっっ!! ポルシェのキーだわん!? ( ̄⊥ ̄)……… ・……ナンボなんでも そこまでええもん、 貰うわきゃない! 単にキーケースだ〓キキー!

(*皿*)? ・んで? また写ってるこの物体は……? ( ̄⊥ ̄)……… ・……あ〜、そいつは チョコを付け狙う 裏の家の猫だ………。 (´-ω-)……… ・……何か、どっかで 見たよなオチだじょ? ヤマト てな訳で せっかくだから 自慢させて貰いました (。´ω`。)ノ♪ 【完】
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 8. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    チュカみたく
    モテモテ王国と
    違うかんな?
    《´◇`》
  • 9. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    まるちゃん
    
    ワシの歯〜は
    超合金
    (。・皿・。)ノ
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    メルぱぱぴぴさん♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    コメ♪
    ありがとうございます(*´∇`*)♪
    
    あっ!
    
    はい!(*゜▽゜)_□
    
    1日遅れの…チョコ☆ですぅ
    
    よかったら…( 〃▽〃)きゃ
    
    これから
    仲良くして下さいですぅ(*´∇`*)
    
    あっ!
    
    メル兄~♪って
    呼んでも良いですかぁ(#^.^#)
  • 11. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    好きに呼んで下ちい♪
    
    ワシもフクちゃん〓て
    呼ばせて貰います♪
    
    チョコ、コメ
    ありがとです♪
    (。´ω`。)ノ
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    もしかしなくても、このお高そうなチョコとキーケースは本命では?神(・∀・)キタ!!
    メルさん、やるぅ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ( ; ゜Д゜)!?
    
    サ・ク・ラ・サ・ク・メル爺?(・∀・)
    
  • 14. ムーちんさん ムーちんさん
    めるさん♪
    本命?チョコget!
    おめでとうございます(*^^*)
    お返しは何かなぁ(*´∀`*)
  • 15. ペンペンさん ペンペンさん
    メルぱさん☆
    こんばんは〜〜♪
    
    ぉお〜♪
    高級チョコ■
    おめで〜〜す♪\(^o^)/
    
    高級チョコ■を付け狙う
    裏の家の猫…
    
    …絶妙な表情に
    
    ウケました!
    (*^▽^*) 爆笑〜♪
    
    
    
    
  • 16. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    Pはん☆
    コメあり♪
    
    モテモテ男子はつらいわ♪
    (。´ω`。)ノ
    
    にゃこはん
    心の中にはいつでも
    一輪のウツボカズラが
    咲いてます
    《´◇`》
  • 17. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ムーちん
    おめあり♪
    
    お返しはせいぜい
    10倍くらいです
    (;´Д`)y─┛~~
    
    ペンちゃん
    猫好きそやな?
    
    クロネコ便でチョコを
    送らせてもらうわ?
    (。´ω`。)ノ

安心して下ちい(。・_・。)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。