記事詳細

パチンコ

ヲタのレア保留(。・_・。)ノ

33 16

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
タグ: 予告 プレミア
はい、明けまして
めでてーなー♪

よよよい、よよよい、
よよよいよい♪

え?番組が違う?

めでてーという事で
色んなプレミア、激レア
保留を醤油ラーメン!

(ラーメン大好き小泉さん)
を見ながら


(´-ω-)ノ ・ドォ〜〜ン!まずは エヴァ9の使途殲滅保留だじょ! (。´ω`。)ノズズッ ・またお前が紹介するんかい! これプレミアや思うけど ちゃうんかな?

(´-ω-) ・宇宙戦艦ヤ〜マ〜ト〜〜♪ (。´ω`。) ・て、お前が歌うんかい? これはフィーバー 宇宙戦艦ヤマトより レインボー保留〜 文句なしプレミアやがな 〓〓〓雑煮 さて、番組が違うと言うか 暴れん坊将軍の怪談バージョン? 何であんな内容にしたかな? とか思いつつ、 リング〜から一連の ホラー系パチンコの流れに 富士商事さんが 無理やり乗せた!と思います〓 あ、小泉さんスゲー!

(´-ω-) ・おー!ダンガー柄扇子 (。´ω`。)……… ・……ダンガーやなくて、 デンジャー柄扇子な? これはST中に出ましたが かなり激レア♪ 通常時〜ラッシュ通して 1回して見てまへん  てな訳で、めでたいが〜♪ 最後までの閲覧に 感謝致します♪ (。_。)mツルツル 【了】

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 7. アルタさん アルタさん
    デンジャーちゃうで!(°∀°)
    ダンガーやで!(°∀°)
    ……ダンガー……( ̄▽ ̄;ワイルドなイメージ
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    ヤマトのレインボー保留いいね(≧∇≦)
    
    あっ
    メルさんお久しぶりぶり〜( ´ ▽ ` )ノ
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    将軍、2回触ったけど、やたら擬似ったり発展するくせに当たった事ないし!(>_<)
    アレ、完璧にリング意識してるよな?( ̄ー ̄)
  • 10. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    チュカ
    通常時ワシの仲間が
    外してます
    
    アルミん
    あれ、ホンマは
    
    ダンジャーて読みます
    コメあり〜♪
    
    伝ちゃん
    ひさぷり〜♪
    
    ヤマトのレインボーは
    ラッシュ確定やから
    嬉しいです
    (。・_・。)ノ
  • 11. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    Pはん☆
    将軍は7テンしても
    外れます!
    
    ワシ最高千ハマりして
    当たり無しやがな
    (ФωФ)
  • 12. そるてぃーさん そるてぃーさん
    エヴァの殲滅保留は
    プレミアですね!
    
    ヤマトのレインボー、
    暴れん坊のデンジャーは
    見た事無いです
    
    打ち込んでる
    ならではですね?
    (; ̄ー ̄A
  • 13. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    あい、そるたん〓
    
    ならではやと
    思います♪
    (。・_・。)ノ
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    メル爺保留
    プレミア
    (*≧∀≦*)
    
    !Σ( ̄□ ̄;)
    
    えっ?!
    
    えへへへへへへへへへへへへ
    
    
  • 15. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    いんや、
    
    ロココ保留のが
    プレミアや
    《´◇`》
  • 16. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    どうしましたかね…
    本当にf(^_^;
    
    私達、もう頭から外してます
    
    ほっといて欲しいです(;^_^A

ヲタのレア保留(。・_・。)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR暴れん坊将軍 怪談の関連情報


設置店舗(全国)