記事詳細

日記

ヲタのおススメ漫画2(。・_・。)ノ

33 16

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
はい、続き保奈美♪
 
またまた写メは横に見てよ〜

幽麗塔 乃木坂太郎 僕だけがいない街 三部けい ブトゥーム 井上淳哉 鉄楽レトラ 佐原ミズ 万能鑑定士Qの事件簿 神江ちず 十ジュウ忍法魔界転生 せがわまさき、は 知る人ぞ知るバジリスクでも 有名ですな?

デッドマン・ワンダーランド 近藤一馬 これは、ゆぅちん(^O^)に おススメされてハマった 天地明察 槇えびし ブトゥーム 井上淳哉………… アカン!2回載せた ケンガンアシュラ だろおめん 死がふたりを分かつまで DOUBLE-S いつかティファニーで朝食を マキヒロチ

今一番好きな競馬漫画、 スピーディワンダー 山根章裕 アド・アストラ カガノミハチ 食戟のソーマ 佐伯俊 きのう何食べた? よしながふみ 銀の匙 荒川弘 ハイスコアガール 押切蓮介 少々飛ばし気味に紹介しましたが、 中には皆さん 「それ、知ってる」な作品も あるかと思います、 この漫画がスゴイ!とか 書店員が選ぶベスト漫画、とか 参考資料もあるのですが、 私はあんま、参考にしません おって思う漫画があると 掲載雑誌や試し読みカタログを 読んでみて、 自分のフィーリングで 選んで買います おかげで蔵書は 約6千冊……… 正直、漫画とフィギュアで 部屋が大変な事なってますが、 参考になったら、 読んでみてね〜♪ (´-ω-) 【完】
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 7. あすから794さん あすから794さん
    こんばんわ
    少しわかります(^O^)
    鈴木ぽなみとか
  • 8. つげっちさん つげっちさん
    メルさんのコレクション好きに
    
    たまげてもーた( ̄0 ̄)ノ
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    オススメかぁ(^^)
    
    んでもって
    
    わからん(笑)
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    凄いw(°O°)w
    
    皆知らん( ̄~ ̄;)
    
    あ、荒川弘って…鋼の錬金術師?
    
    後はわかりましぇん(-o-;)
  • 11. 真弓クンさん 真弓クンさん
    スゴイ!?  !?
    さすが Kナビ界 きっての
    ヲタ王  σ(≧ω≦*)
    
    引っ越しとかの時…
    タイヘンだろーな  ( ̄▽ ̄;)
  • 12. えいチキさん えいチキさん
    直接こちらに感想を書きます。
    
    m(__)m
    
    私が知らない漫画ばかりです
    
    私は車やバイク、釣り等を題材にした漫画は、手にして読んでみますが、メルさんが読む様な漫画は、知らない漫画が多いです。
    
    エヴァはで見てましたが、途中で放送打ち切りになり最後まで見れずに、昨年にパチンコ店の休憩場に全巻あったので読めましたぁ
    
    『アキラ』よりは、解りにくくないですが、エヴァの内容を理解し切れないでいます。
    
    メルさんって、理解しにくい内容の漫画を多く読むのですねぇ?
    
    難しそうな漫画ばかりだと私は思いました。
    
    最後に、私も書店が奨める漫画を購入判断材料にはしないです。
    
    書店で働いてる人達の趣味的要素でだったり、書店が買って欲しいのを、お奨めにするのが普通ですものねぇ。
    
    
  • 13. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    サーキットの狼が
    
    最初に読んだマンガですv(^_^v)♪
    
    コメありがとうございました(*^◯^*)
    
    スマホだいぶ慣れました
  • 14. ブスバナナさん ブスバナナさん
    メルさん♪
    漫画とかわからないけど(°д°)
    凄すぎですね(°д°)
    6千冊?ホェー(*'▽'*)♪
    2個ともポチです\(^o^)/
  • 15. フーガ450さん フーガ450さん
    メルさん
    
    昨夜、未読だった全部見たよ
    
    競馬漫画スピーディーワンダー
    以前、薦められたあと全部読んだ
    涙なしには、読めなかったよ
    
    しかし、メルさんの趣味【最強】
    って、改めて思ったよ(^O^)
    
    かもめの卵
    取り寄せて買う位、私も大好物
    手土産にプレゼントした人に
    とても喜ばれてます。
    あと、柏屋の温泉饅頭も確か東北
    これの【こしあん】が最高
    
    ヴィルシーナ今年一杯で引退
    本当に寂しくなるよね
    
    
  • 16. 雛綺さん 雛綺さん
    じぃじ
    
    なんかいそがしくて(^-^;)
    
    漫画ありがと(゜∇゜)
    めちゃわかりやすいわ!
    何冊かゎ知っとって何冊かゎ見てるゎ~

ヲタのおススメ漫画2(。・_・。)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。