記事詳細

パチンコ

私達の歌を聞け〜!(。・_・。)ノ

83 0

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
ハイ、てな訳で久しぶりの
稼働ブログもお届けします♪
特にりんごちゃん
お待たせ致しましたm(__)m

(。´ω`。)ノ〜♪
・オッス!リアルメルぱ
参上や♪ホンマは去年の7月より
更新サボっ…………
お休みしちょるんやが、
先月稼働にてまだ記憶に残ってる分
更新すんぞ!
(´・ω・)
・わっ!ボクの苦手なオサーン
キタ〜〜〜〜!!
(。´ω`。)ノ
・ハッハッハ………そないに
嬉しがるな?
稼働機種はこちら〜〜♪

(´・ω・)? ・CR上にまいりま〜す? (。´ω`。)ノ ・…………どっかのビルの屋上に 置き去りにしたろか? どう見てもマクロスFやろが! Σ(´・ω・) ・あ!よく見たらバルキリーボーナスの 盤面写メだじょ? マルキリー分からんかった (。´ω`。)………… ・………(スルーして) 最近はこの機種もついぞ見かけんよに なったんやが、もう去年の 機種なんやね?

Σ(´・ω・) ・激アツのランカ背景、 キタ〜〜〜〜〜 (。´ω`。)ノ ・あい、別に激アツなだけで じぇんじぇん確定な訳ちゃうんやが、 珍しい画面なんで撮りました♪ (´-ω-)………… ・………オサーン的には本当は シェリル背景のが 良かったんだじょ? (。´ω`。)………… ・………さて!今回先に 結果からの報告です♪

(。´ω`。)ノ ・投資、8K 回収、10800発は43K、 差し引き、プラス35K! (´・ω・) ・何かごまかされたけど、 短時間ミドル機種にての 理想的な勝ち逃げ〜〜♪ (。´ω`。)ノ♪ ・あい、ホンマは違う機種を 下見してたんやが、 スルー、アタッカーのプラス調整に そそられての稼働やった (´-ω-)………… ・………本当は盤面のシェリル役物に そそられての稼働だったと 言えばいいじょ? (。´ω`。)ノ………… ・………さて!今回やたらと 潜伏モードからの初当たりが 多かった!他に倖田來未3とかの 似た仕様の機種もあるんやが、 次にて勝ちに結び付く解説をば 載せよう思います♪ (´・ω・) ・ちなみに部屋にはシェリルの フィギュア飾ってます!  ハイ、まずは久しぶりの稼働にて 見事勝ち逃げしましたが 【運勝ち】?だとは単純には 考えません この手の潜伏機種に辟易な あなたにお得情報を次にて お贈り致します♪ (。^_^。)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント

まだコメントがありません

私達の歌を聞け〜!(。・_・。)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)