記事詳細

パチンコ

確実に勝つには……?(。・_・。)ノ

54 0

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
ハイ、月一ブロガー、
メルぱでつ♪
   
確実に勝つ方法ですが………
ぶっちゃけ毎回……てのは
無いですね(*_*)
ただし、長期スパンにてなら
確実に勝ちに向かう方法は
あります

足しげく色々なホールを
見て回り、なるべく低換金で
回る台ばかりひたすら
稼働する事で勝率上がります
この時に稼働するホールてば、
特に大型店、地元の小さな店に
こだわりはありません

あなたが勝てるならば、
そこはいいお店です♪
突き詰めると、勝てるお店てのは
稼働に値する台があるお店♪
マイナー店だろが、
マイナー機種だろが、
【勝てる理由】の積み重ねです

基本的には【回る釘】に
【技術介入】の余地がある事ですが、
他のお客さんが潜伏してても
分からずに捨てている………
なんてのも、勝てる要素かも
知れません

さて現状、私のかつて通ってた
換金2.6円のお店は小規模ながら
現金機も多く5百円で30回も
回るスキージャンプ・ペアなんて
台もひっそりとありました(^^)
ジグマのオサーンと
よくかちあうお店だったり……
残念ながら、今はその機種は
ありませんし、お店もリニューアルして
高換金、大型店舗に変わりました

今は遊びながら楽しく勝てるお店てば、
ホンマ探さないと難しい
でも回らないから勝てません、
なんて言い訳せずに、
【探す】楽しさ♪てのを
知ると楽しいですよ(^^)♪

高換金でも探すとお宝台てのも
あるもんなんですo(^-^)o
それでは皆さん
【楽しい】稼働をば
グラッチェ、ダンケ、メルスィー♪
(。^_^。)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

確実に勝つには……?(。・_・。)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。