記事詳細

パチンコ

ミスターワンダフル再び!

20 0

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
……すいませんお気に入り!2の続きが反映されないために、またあの伝説のオヤジ……
(。´_`。)ノ
私、メルぱのパチンコ大好き
叔父さん、ワンダフルの登場と相成りました。

恥ずかしいので、あまり紹介しにくい、愛すべきオヤジ……。
私、3日間ではありマスが、
田舎に帰省致しまシタ。(。・_・。)
田舎のくせに蒸し暑いわ、友達との付き合いやら、法事やら、
お墓参りやらで、てんてこ舞い!とてもパチンコどころでは
なかったのデスが………。

この前のログで(えらい前デス。スンマソン。)叔父さんに
お小遣いを頂いた私。
今回叔父さんとの連れパチでは
逆に小遣い進呈の予定…でシタ。

ところが今回法事がメインの為、当然ながらパチンコは諦めていた私………。
私の御祖母様、つまり私の母の弟の叔父さんの、母親の法事でもありマス

さすがにあの道楽も……いやいや、自由人の叔父さんでも、
今回は自粛か?と思ってまシタ。(。・_・。)ノ

そんな私が甘かった!叔父さん、私の姿を認めるや、ニコニコと笑いながら、(一応厳粛なる法事の席なり。)
「おう!坊、どうだ最近こっちの方は?」と、右手でハンドル握る形を作りながら、近づいてくるではあ~~りませんか!
注)私を呼ぶのに、実際は坊などとは言いません。便宜上。

「まあ、ぼちぼち……」
「うまいっ!墓地でぼちぼち……どあっはっはっはっは…!」

(何が、どあっはっはっはっはじゃ!罰当たり!声がでかいんじゃ!御祖母様ゴメンなさい)

うわっ!本当すいません。
続きマス。
(。´_`。)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ミスターワンダフル再び!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。