記事詳細

パチンコ

理不尽に負ケズ(。^_^。)ノその2

37 0

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位

あの頃の私はホールに行く度に目に映るドル箱の山に心奪われ、俺も、俺もと躍起になり、 過剰投資→結局負けを繰り返してまシタ。……今から10年は遡る話デスが……。  結局パチンコは自分と台との 戦い!言わば人間対機械の勝負デス。隣が出ようと嵌まろうと 気にするのは愚の骨頂。  なんの事はない。貯玉を3回押した所でまず単発。時短抜けて 込みで78回転でまた単発。 とりあえず当たりを引けてれば後は波を待つのみ。  3度目の当たりがいきなりの 15ラウンド、時短抜けわずか込み48回転での事。 その当たりは5連チャンにて、 ほぼドル箱は1箱がパンパンに……。と、その時デス。  隣のエヴァプレに座ったおばちゃんが、恨めしげに私の台を 指さしながら、 「それ、私がやってたのよ…。」  「ずっとやってたら、出たとは限んないデスよ?当てるのは その時のタイミングデスよ?」 ……私、たまにこんないちゃもん付けられマスが、勝負事に、 たら、ればはない! けだし名言だと思いマス  気持ちは分かるケド、私だってお金(玉)使って遊んでる訳で 辞めた時点でその人の台ではありません。冷たいかもですが、 それ言う人は大抵負け組デス。 ……昔の私のように。  それはそれとして、当初の目標お盆シーズンにちゃんと勝つ! を達成。あとエアコンの効き過ぎで腰が調子悪くなってきたので、終了~~♪  結果、投資貯玉375発、 回収、1989発、 差し引き1614発は、 約4.5Kの勝利! 月トータル27.5Kのプラス。 これですっきりと、明日は田舎に帰れマス(#^.^#) 珍しくレシートの写メを載せまシタ。 いつも、いつも応援して下さる方々、ありがとうございマス もし、田舎で稼動できれば、 その実戦報告も致しマス \^o^/
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

理不尽に負ケズ(。^_^。)ノその2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。