記事詳細

パチンコ

浮気してゴメンです…

15 0

バナナミルクさん

ブロガーランキング:-位
昨日は久々にダーリンとデートで映画に
だけど…時間を確認してなかった為に次の上映まで4時間程時間が(ーー;)

ということで2人で近くにあるホールへ

あまりアツいリーチもなく5千円をペロッと食べられてしまいダーリンは当たって楽しそうだし…新台のエウレカが1台空いてるのを発見久々の浮気(*^.^*)エヘッだって700回ハマってるんだもん

その結果……………………………惨敗
やっぱり浮気はダメってことで元いた台にただいまって1回転目で赤文字&金枠(シンジ)&8使徒(赤文字)&金色で確当たりホントに浮気してゴメンナサイ~

ヱヴァ各機&カヲルくんから浮気禁止令が出されているかの様に連チャンを頂きましたなんと全回転全部見せて頂いたし
ダーリンと合算で10万勝ちですヤッタね


ちなみに映画には…………間に合いませんでしたチケット買ってなくて良かった

いつも大した内容ではないですが読んで頂き&拍手して頂きありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

浮気してゴメンです…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:3台 (YRW)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (L(Smile model)) 0.5パチ:2台 (YRW)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (YRW)