記事詳細

パチンコ

カヲル様ステキでした

10 0

バナナミルクさん

ブロガーランキング:-位
6時で仕事終了
仕事が早く終わる日は当たるだって勝手な思い込みで出撃


なんと1回転目でなかなかアツい感じ隣のお兄さんも『座っていきなり?』って感じの目線………でも相性最悪のひし形クン現れ残念いいもん分かってたもん…
その後、数回転目したら警報先読みとドックン先読みが一緒にでもそのパターンは何度か外してるから期待しないもんね
0号機発進やっぱりダメじゃんって思ってたらアスカの突アツが出て当たりヤッタ

それから素晴らしいくらいの連チャンカヲル様と4回もデート出来たし隣のお兄さんは残念なことにアツいリーチをことごとく外しお怒りモード…睨まれても私のせいじゃないから~っと心で叫びながらも顔はニンマリエヘッ

2千円で6万勝ちでした久しぶりの大勝ちやっぱり仕事帰りはサイコー

隣のお兄さんすぐに私の台に座ってたけどたぶんハマるよこういう時のカンも結構当たっちゃうんだよね
ちょっとブラブラしてからチラッと見てみたけどやっぱりハマってました


長くダラダラと書いてしまいましたが読んでくださった方ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

カヲル様ステキでしたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)