記事詳細

パチンコ

軽い気持ちで 

32 0

やきにくだいすきさん

ブロガーランキング:-位

機種

こんにちわ

私のログに拍手お気に入りして下さった方、有難うございますo(_ _*)o 

嬉しいです

最近の稼働です[777]

朝からに出動し、まずは南国ハワイに

ぼちぼち廻るのに何故か3千円打って止め ←後でこれ40回出てました

次ガンダムに

良いリーチかかり発展するけど、当たるき[ナス]で一万で

何となく北斗に
赤保留から3千円で[的中]

久し振りに百烈拳予告拝見 テンション

……三連

2箱入れて1箱交換
また南国ハワイに どんだけ南国好きやねん 朝打った台じゃないよ[人差し指]

割とはやく[的中]って出ては呑まれで南国娘達と戯れ これ以上出玉伸びないと判断し

ふらぁ~っとガロの島に

1台空きあり、普段なら座らないデータだったけど、何となく座り残り1500円だけ打って帰ろう
使い切った所で、普通保留から赤ピロありで疑似2、ガロ群らしきもの出て、カルマで[的中]

それが無事にマカチャンゲット\(^o^)/


いつスルーするかとヒヤヒヤしながら打ち……







自信初の19連

こんな事があるから、パチは辞めれない(≧▽≦)

最後に逆転勝利出来ました


8連から聴けるrule、歌詞が1番しかないけど、2番まであったら良いなぁと思うのは私だけ??
σ(^-^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

軽い気持ちで へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))