記事詳細

パチンコ

凝りもせず(-.-;)

9 0

やきにくだいすきさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ

初ログに拍手ありがとうございますm(_ _)m
久し振りの朝いちで撃沈の後、一度帰り、今度はサブへ

だってに居ても暇なんやも~ん(´3`)

には1万5千円だけ。

今日はえらい負けてるし、自分の好きな台で楽しもう

南国ハワイに

初[的中]は二千円

5ラウンド単発

その後[的中]はあるものの、出玉全呑まれ8連単って…

一万二千円使って見切った

次に大好きな麻雀物語に

残り3千円か…

赤保留からストーリー疑似4回で[的中]\(^o^)/

オール6R×5回で1箱に\(^_^)/

純粋に打ちたいし、遊びたいから続行[力こぶ]

黙々と一心不乱に打つ打つ打つ

ってな感じで、最終的に2箱出て時間なんで

換金したら一万三千円でした

今日は沢山負けたけど、最後に大好きな麻雀物語で[的中]引けたし楽しめたから良かったです

気が向いたらまた書きます(^-^)

読んで頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

凝りもせず(-.-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。