記事詳細

パチンコ

アグネス

6 0

なわたかさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

今日は前のアグネスを打ってみました〓

ちなみに今のアグネスより前のアグネスのほうが好きです

前のほうが甘いですしね[☆]

とりあえずデータを


投資1500発
回収9061発


230開始

283当たり単発
64当たり2連
52当たり単発
184当たり5連
174当たり単発
170当たり6連
187当たり3連
94当たり単発
43当たり7連
113当たり単発
202当たり2連
211当たり
281当たり6連
404当たり2連
25当たり4連15R1
150当たり
232当たり4連15R1

平均回転20.5

時短玉増え平均40〜60玉

出玉普通

ボーダーが良く、止めもだいぶ効いたので安定しましたね

この台最近甘く無かった分今日触れてよかったです

やはりこういう仕事は甘デジが一番安定しますね
一番技術介入がしやすく影響もデカイですからね


と話が変わりますが…

常連のおじさんに今日も理論打ち[?]って聞かれ

今日もと答えたら


それ楽しいのかと聞かれました


一応仕事ですから、楽しい訳ないですよね

これでしか食べてないから無理矢理ですよ

楽しく打ってたのなんてまだ何にもわからなかった頃ですから


確かに、もとは娯楽ですよ

ギャンブルですから

趣味なら一番いいですよ


でもそうはいきません

生活かかってますから

まぁ仕方ないですね

皆さんいかがでしょうか[?]

パチンコ楽しいですか[?]

楽しくやるパチンコはストレス発散なんでしょうね

自分はもうパチンコには何の感情もないです

まぁ…だからやれるんですけどね

皆さんも頑張ってください〓〓〓





ではまた

お休みなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

アグネスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)