記事詳細

パチ&スロ

普段

13 0

なわたかさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは

昼飯中に書きます

皆様7月7日はいかがでしたか[?]

ぞろ目だけあり様々なホールで熱いイベントがあったんのではないでしょうか

ちなみに自分はパチンコが死んでたので仕方なく捨てスロしてました

自分パチンコで食べてますがスロットのリスクは負いません
と言うより負えません

そこまで読めないし、ライバル多いし、信用出来る店ないし

なんでスロットに関してはリスク率の低さで打ちます

と話しの本題を

この前マイホの常連のおじさんに兄ちゃんなんでそんなに毎回でるんだ[?]

と言われました
ちなみにそのおじさんは俗に言うオカルト組

ちなみにオカルト組を否定はしません

勝てば釘もオカルトもどちらも正義ですからね

自分はおじさんに自分の計算上理論を教えて上げました〓

まぁ…全く持って理解されませんでした

いつもの事ですからね
釘の話も、計算上期待値も、朝一1回転でその日のベースが決まる事も
一般の方々からしたら信用できないですよね

自分も最初はそうでしたから

ただパチンコ屋で働いて、いろいろ調べ、実践した結果が今です[☆]

そりゃあ負ける日もあります
毎日100%勝てるなら苦労しません
でも合計70%超えればいいと思います

なんにせよ結果はついて来ますからね

オカルトだろうがなんだろうが、計算上理論は皆さん絶対に使ってますからね

リーチの期待度何%

とかこれも計算上期待度ですからね

自分演出興味ないんでほぼ見ないですけどね…

実際やってる事は地味ですが、覚えて実践出来ればお金になる

そのためならオカルトでも理論でも自分はゴト以外なんでもやります〓

とまぁぶつくさとくだらない余談ブログでしたが今日は大海アグネス打ってるので後で載せますね

ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

普段へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。