記事詳細

パチスロ

戦国バサラ

8 0

こじろさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりに書きます(-_-)長い間、更新しなかったら3位から460位に落ちてショックです(-_-;)

まあそれはいいとして、戦国バサラ打ちました
最初に結論言います

一撃3500枚だったけど、キツい印象。
中段チェリーが空気
なんか、YouTubeとかで、見るとポコポコ上乗せしてるけど、決してそんなことはないかな
ART中は基本的に半蔵がオススメです。他の武将だと全く増えないので、最初にある程度メダルを増やして余裕ができたら、慶次とかがベストかも
あくまで個人的な意見なので、参考程度に

あ、あと夜背景のARTはアツくないので、過度な期待は禁物ですよ~
上乗せしやすい半蔵で中段チェリースルーの連発とか普通ですので


長々と書いた文、読んで頂き、ありがとうございました
また、定期的に更新しま~す
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

戦国バサラへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。