記事詳細

パチスロ

これからの新台

3 0

こじろさん

ブロガーランキング:-位
始めて4日目でスロットだけのランキング3位になりました
感謝感謝

スロットをやめようやめようと思うこと8年ぐらい。やめようとするたびに気になる台が雑誌に載ってやめられない
今回やめられない原因を作ってるのは、戦国バサラとモンキーターン
両方とも上乗せ特化型ART。とりあえず乗るゲームがハンパない(-_-;)
特にモンキーターンは純増二枚なので、恐ろしい
まあ入るまでに五万投資して五万バックみたいな感じだろうね
説明じゃ伝わらないから、動画がアップされてるので見た方がいいよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

これからの新台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。