記事詳細

パチスロ

フリーズの恩恵

5 0

こじろさん

ブロガーランキング:-位
なんか最近フリーズをよくひけて2回に一回はひいてるけど、旨味が少ないなぁと感じる付けただけフリーズが多い(-_-;)
もちろん、そこから爆発につながることも多々あるし、一発逆転の可能性もあるので大歓迎。
ただもっと確率が低い分、安定して爆発してくれるフリーズってないかな。
最近フリーズしてきつかった台は超重神グラヴィオン。毎ゲームやってる転落抽選にひっかかるまで継続で、いつまで続くかわからないARTがうりなんだけど、逆に言えばフリーズをひこうが1ゲームで終わる可能性も…。
自分は50ゲーム終了(-_-;)いやー、ある意味薄いとこをひきまくれてヒキが強いってことだよね?
まあ違う機種のへっぽこフリーズの感想もコツコツ書いていきます☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

フリーズの恩恵へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。