記事詳細

パチスロ

最近の台

5 0

こじろさん

ブロガーランキング:-位
なんか最近の台はまたコイン持ちがひどくなってきてる気がする(-_-;)5号機の出始めは遊べるのがうりで千円で40回転近く回ったのに、最近は25回転から30回転の台が中心に(-_-)

又、ギャンブル性も強くなりハイリスク、ハイリターンになったし。基本的には賛成だけど、これ以上リスクが高くなるとまた規制がかかってしまう気が…。

今の台はヒキが肝心なので収支が安定しないのも悩みどころかな。やっぱり甘すぎるサクラ大戦をうちこめば稼げるのかもね☆
今サクラを稼働してるホールはほんとに優良店だと個人的に思ってます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

最近の台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。