記事詳細

日記

踏んだり蹴ったり

23 7

あけあけ1番さん

ブロガーランキング:-位
わんばんこ~ ̄(=∵=) ̄毎度のヨッパー兎事あけちゃんでつ
年末年始~イソバタですね我が家での出来事~毎年ほぼほぼ電球を新しい物に変えるんでつが~息子「高い所大変だから僕が変えてあげる」
アタシ「昨年までは100%アタシの仕事(ダー様は一切致しません(笑))やから、息子がやる聞いて~ありがとーママ助かる」言うたら~中々電球変えられニャイ
やっと変えた思って息子コード引っ張ってONしたら電気コードの元が破損
ありゃりゃ大変な事なった思っていつもお世話になってる電気屋さんに来て貰ったら修理は不可能との事元の照明器具を取り寄せないと~って言われて

ダー様にSOSの電話しても分かって貰えず挙げ句の果てに逆ギレ
踏んだり蹴ったりしすぎやわ
ダー様は面倒だから誤解(アタシがかなり譲歩して)溶ける様に話してなんとか和解年内には治りそうやけど…精神的にきっつ~
色々やってた中に両手の指を負傷したりしてまふ
あぅ~「おっふ」したいわぁ~
事の原因の息子は~僕は悪くないみたいやし
たしかにね、劣化してたんやろうけど
なんだかなぁ~な1日でちた
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    息子ちゃん頑張ったのにね~( ̄▽ ̄;)
    
    まぁ、雑な事すると何か起きるもんですからねぇ(^^;
    
    失敗しながら1つずつ出来る様になっていくんですよね(^^)
    
    しかし、最近の家電はちょっと壊れただけで買い替えなんで困ったもんです( ̄▽ ̄;)
    
    
  • 2. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    まあまあ、
    ドンマイで
    (。・_・。)ノ
  • 3. あけあけ1番さん あけあけ1番さん
    メガネの板さんコメ有難うございます
    最近の家電ではないんですよ
    正真正銘の劣化からなんですけど
    電気屋さん曰く電球タイプはもう生産stopでLEDタイプが普及なんですって
    築ウン十年の昭和の家を買い取った形なんで~仕方ないのかなぁ~(笑)
    
    
  • 4. あけあけ1番さん あけあけ1番さん
    メルぱぱ
    たしかにドンマイやよね
    手助けしてくれてありがとーやけど、空回りしたんがしゃーない事なんよ
    
  • 5. あけあけ1番さん あけあけ1番さん
    メルぱぱ
    あんがとね
  • 6. そるてぃーさん そるてぃーさん
    あけちゃん、
    あーしもドンマイで…
    (;A´▽`A
    
    息子さん一生懸命
    だったのね?
    
  • 7. あけあけ1番さん あけあけ1番さん
    そるちゃん
    はいドンマイで
    なんかあったどーにもならん事は人生の中に多々あるよって思いまふ

踏んだり蹴ったりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。