記事詳細

パチンコ

楽しいログ

25 4

あけあけ1番さん

ブロガーランキング:-位
皆たま
わんばんこ~ ̄(=∵=) ̄ヨッパー兎事あけちゃんでつ
前回ログにポチ&コメ有難うございました
少しでも伝えられたら幸いでつ
本日稼働カキコしまふ
開店より30分過ぎ~1パチ貯玉ある~道中お財布持ってくるの忘れれ
まあ、いいや~貯玉制限(2400発)内に当たらなきゃ帰ろ思って稼働
沖海4アイマリンちゃん
わずか数回転でウリンちゃんが「お姉ちゃん、こっちこっち」で魚群絡み16R×2含む9回当たりで5000発位に
通常回らない事発覚
時短抜け即当たりだったので
台移動
久しぶりガンツ
当たり0200回転位の台
2ポチ(400発)~保留激あち→疑似3→超転送→したらば転送先→天国
ケツ浮きとはこのことね100点とってなんだかんだエクストラ49まで
換金+10Kでちた
オスイチ決まりまくりで楽しかったわん
楽しかったぁ~
これからは楽しいログだけUPしたいな
でわでわマハロ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ウム、楽しいが
    一番搾り。
    (。・_・。)ノ
  • 2. そるてぃーさん そるてぃーさん
    うんうん、
    楽しいのがCOCO壱番屋♪
    (o⌒∇⌒o)
  • 3. あけあけ1番さん あけあけ1番さん
    メルぱぱ
    そやね~
  • 4. あけあけ1番さん あけあけ1番さん
    そるちゃんも~そやね ̄(=∵=) ̄アンガト

楽しいログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。