記事詳細

日記

本当に伝えたい事

24 10

あけあけ1番さん

ブロガーランキング:-位
呟き~偽ってました
台ドンするパチンカーに対しての気持ちは本物ですが…アタシが書きたかった事は別アタシはこのサイトに来て早~10年以上
最初はね軽い気持ち
自分を偽って書き込みして~でも大好きだった初代牙狼とか初代冬ソナとかので、もっと知りたい、同じ好きな台で情報交換したいって思ったのがきっかけリアルに未だ残る傷もあるけど、たくさんの仲間と出会いました
そして救われました
人の痛みを知るたくさんの仲間がいました
人の痛みとは~恵まれた環境とか関係ないと思います
誰かを非難しようと思って言ってるのではなくて…だだね一見欲張りだよ、あなたは充分幸せでしょって世間一般では思われてる環境にいてもそうでない事もあるんですよ
言い方変えれば、一般的に生きる事自体が困難な国に産まれても全ての人が大変で不幸せではないと私は思います。
人間自身がどうとらえどう感じるかだと思います
富める国にも精神疾患はあるのが現実です
ただただ解って欲しいが為に書きました。 
大切な仲間でしたから
ヨッパー兎の戯れ言なんかなぁ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. そるてぃーさん そるてぃーさん
    感じる個人々々は
    みなそれぞれが
    違いますものね?
    
    自分が思う気持ちに
    意見も同じく尊重して
    よろしいですよ?
    (^_^)
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    確かに経済力をみただけで幸、不幸を判断するのは違うと思います
    
    心が強ければ、どんな逆境でも楽観主義で楽しく過ごしていけると思います
    
    私も病気で仕事もできない状況で毎月厳しーですが不幸だとは思ってません
    
    でも肩の力を抜いて楽にいきましょう
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    あけチャン♪
    
    久しぶりでする
    前ログと一緒に読みまちた
    (o^−^o)
    
    でん
    台パンする人、
    ホント不愉快になりまする
    (;>_<;)
    台に当たっても
    返ってこないし、
    イライラしてたら、
    イィことなんて何もないから
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    あけチャンの
    ホントに伝えたい気持ち
    スゴく伝わりまする
    
    人それぞれ感性ゎぢがうけど、
    感じ合える人?
    自分の中で感じとれるょね
    
    
    人の痛み分かり合える仲間に
    会えたこのサイトに、
    わたちゎ感謝してまする
    m(__)m
    
    あけチャン
    ガンバってね
    (o^−^o)
    
    
    
  • 4. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    誰も気付いてなくても
    少なくともワシらは
    仲間やし、身内やと
    思っています。
    
    ンマー、気にすんな。
    《´◇`》
  • 5. あけあけ1番さん あけあけ1番さん
    そるてぃ~さん、コメ有難うございます。少し感情的になってしまいました
  • 6. あけあけ1番さん あけあけ1番さん
    しょうねんさん、コメ有難うございます。おっしゃる通りだと思います。ただ心を強く持ちたいって思っていても出来ない時もある、人の持つ弱さを少しでも解って欲しくて書きました。どうにもならない時に欲張りだと思われたのが悲しかったんです。
  • 7. あけあけ1番さん あけあけ1番さん
    マユリンさん、コメ有難うございます。マユリンさんもたくさんの仲間がいて気持ちは同じだなぁ、って思います。
  • 8. あけあけ1番さん あけあけ1番さん
    メルぱぱ、コメ有難うございます。
    気にしないって最初思ったんだけど、心の中でずっと重たい石の様にどしんとくる物があって書いた次第です。
    悲しくなったけど、気を取り直していきたいって思ってます。
  • 9. ミッペりんさん ミッペりんさん
    あけちゃーん(^-^)
  • 10. あけあけ1番さん あけあけ1番さん
    ミッペちゃんアンガトね気持ちは繋がってるって思ってるからね、無理なくミッペちゃんらしくやよp(^^)q

本当に伝えたい事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。