記事詳細

日記

嬉しかった事

28 6

あけあけ1番さん

ブロガーランキング:-位
わんばんこ~ ̄(=∵=) ̄ヨッパー兎事あけちゃんでつ 
今日ね、めちゃ嬉しかった事が
今日は息子の終業式
頑張って頑張って挑んだ3年生の1学期
その成果の通知表
息子の志望校は都立の中堅高
お話にならないアンポンタン成績やったのに~めちゃ上がってる
内申~あと少しで合格レベル
まぢでうっすら涙が
当の息子も意外だったみたいでびっくらこ
アタシ~「頑張ったもんね~いっぱいいっぱい頑張ったもんね」
息子~「…うん、でも気抜いたらダメだから、もっと頑張る」
もぉ、なんて良い息子やん
お母さんは貴方を心から応援するし、貴方の為なら何でも出来るよ
あまりに嬉しくってついつい
ヨッパー兎の戯れ言でちた
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    息子さんの頑張りシッカリ支えるあけちゃん
    (〃^ー^〃)
    上がるのが目に見えだすと自信にもなるし、勉強が楽しくもなるから
    頑張れそうだね\(^-^)/
    
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    あけチャン♪
    
    良かったね!
    息子チャン
    やったね
    (ノ´∀`*)
    
    うんうん!
    息子チャン、
    ガンバったもんね
    (o^−^o)
    
    息子チャン
    あけチャンも
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 3. あけあけ1番さん あけあけ1番さん
    マユリンさん
    バジで勝ちおめです
    励まし有難うございます志望校への道が僅かながら見えてきたので少しほっとしました
    合格~試験7内申3なので今は1、2年の復習に力入れてますまだまだだけど支えていきたいって思ってます
  • 4. あけあけ1番さん あけあけ1番さん
    ぴぴちゃん
    有難うね
    やっと一筋の光が見えてきました
    お引っ越しやら書類やらバタバタだと思うけどお身体ご自愛下さいね
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (;´Д⊂)
    
    息子さん
    
    お母さんの励まし
    気持ちをわかってくれてるんですよ!
    
    立派な息子たん
    (*´∀`*)ノ
    
    そして
    お母さんの優しさ
    いつも
    そばにいれくれてることを
    感謝してますから
    (*´・ω-)b
  • 6. あけあけ1番さん あけあけ1番さん
    ろこどーむさん
    コメ有難うございます♪
    息子さん、短期留学中なんですね。きっとちょっぴり日焼けして成長した姿で帰ってきますよ寂しいだろうけどp(^^)qです

嬉しかった事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。