記事詳細

日記

fan感day

14 0

あけあけ1番さん

ブロガーランキング:-位
皆様 
おぱょんございます ̄(=∵=) ̄
中々パチログUP出来なかったけど~実は3連敗なう2週間?位、禁パチして~この前のパウ縫って、更にフラ友ちゃんのBirthdayに

こんなん縫いまちた 夏らしいグラデーションの綺麗なパウ 昨日のフラ後にランチ勿論付きをご馳走して渡してきたのよん めちゃ喜んで貰えた で、今日はマイホfan感2日目 息子は練習試合 行くよねぇ~ 久しぶりやから楽しみだわぁ 楽しめればいいけど、はてさて結果は後程 でわでわ~マハロ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

fan感dayへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。