記事詳細

日記

やっと縫えまちた

8 2

あけあけ1番さん

ブロガーランキング:-位
皆様
こんにちは ̄(=∵=) ̄ バッタバタのGWが過ぎ、やっとやっと縫えまちた 


本当は生地を2枚重ねたダブルパウにしようかと思ってたけど~柄が大きめなのでシングルパウにしちゃいまちた 写真のレイは(月)フラ先生からの頂き物 生花で出来てるのよん ホイケで使った物のお下がりやけど~買うと滅茶苦茶お高いの 冷蔵庫で保管して来週のフラで新しいパウでレイつける予定ですぅ 楽しみやわぁ~ でわでわ皆様 拙いログお読み頂きThank youでつ マハロ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    あけ血やな♪
    
    ひゃ〜
    キレイに仕上がったね
    ステキでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    次ゎ新しいバウでレイ付けるだね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    あけチャン
    楽しんで作ってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 2. あけあけ1番さん あけあけ1番さん
    マユリンさん
    コメ&ポチ有難うございますパウ1本縫ったけど~待機中の生地があと何本も頑張って仕立てていきます
    マユリンさんも、無理なさらずにスロやお仕事やら頑張って下さいねp(^-^)q

やっと縫えまちたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。