記事詳細

パチンコ

南国→金色稼働

10 2

あけあけ1番さん

ブロガーランキング:-位
皆様 
いつも暖かいポチ&コメ有難うございます ̄(=∵=) ̄/ 
今日もいつものへ
この前のケンちゃん
データー的に無理そうなのでヤメ。 
南国~良さげで 
すぐにライブ中継で2確しかしスルー
トータル投資1・6Kでたいして熱くないリーチで当たり 
6連
抜けてすぐにまた当たり7連
だけど全部5round
5200発位を3600発まで減らし金色へ 
のまれて追加0・4Kで赤牙狼剣→牙狼チャンス→パルケイラで見事当たり
危機回避→5連
MAXの醍醐味をもっと味わいたかったけど、回らないので即ヤメ 
2K投資の10K回収+8Kでちた
今日は負けるかと思ったけど~なんとか命拾い
MAXなんて恐くて下手に出せないけど、久しぶり金色楽しかったぁ
でわでわ~マハロ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. あかかなあかさん あかかなあかさん
    金色は以外とここぞっていう時に
    
    勝ちますよね♪( *・ω・)ノ
    
    自分も拳王打って中々調子が上がらないから
    
    空いた金色打ったら
    
    オスイチ1玉10連しました(笑)(  ̄▽ ̄)
    
    これにはびっくりっす(* ̄∇ ̄)ノ
    
    金色のSTはV-ST機の中でかなり面白いですよね♪( *・ω・)ノ
  • 2. あけあけ1番さん あけあけ1番さん
    あかさん
    いつも有難うございます
    オスイチで10連なんて羨ましいです
    そんな体験しちゃったらやめれなくなりますよね

南国→金色稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)