記事詳細

パチンコ

地獄からの生還

36 10

あけあけ1番さん

ブロガーランキング:-位
前回ログにてポチ&新たにお気に入り有難うございます
土日に久しぶり風邪引いてしまい、咳、くしゃみ、鼻水、頭痛で地獄の様な週末でちた
ってか今、地震めちゃ怖かった
~本題へ
で今朝、だいぶすっきり&平熱やったのでへgo
お決まりの南国は
百裂へ
ワンポチでハンドル調整してたら、なんか熱そうなリーチ(リュウケンみたいな)
カットイン緑~まあ当たらんわなって思ってたらピキーン当たった
で、そこから何と19連

ケンちゃん強かったわぁサウザーを何度も倒してくれました 抜けてヤメ→甘デジ色々打って壇蜜でちょろっと出てヤメ +24Kでちた さてさて、息子の好きな回鍋肉でも作ろうかな でわでわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    お初です♪
    それだけの連チャンは
    さぞや楽しかったでしょうね
    おめでとう(^o^)♪
    次も頑張って下さいね
    此方は先ほどデカイ地震((( ;゜Д゜)))です
    (*・・)σの居住地域は大丈夫でしたか?
    またね( v^-゜)♪
  • 2. あけあけ1番さん あけあけ1番さん
    あすからさん
    初めまして
    はい、1パチですが久しぶり2万発超えで嬉しかったです
    うちはだいぶ揺れましたが、物が落下するとかはなかったので大丈夫です。
    地震怖いですよね
  • 3. みっぺりんさん みっぺりんさん
    あけちゃん♪
    羨ましいo(^▽^)o
    
    グハo(^▽^)o
  • 4. ハネマン?さん ハネマン?さん
    虎はもともと強いからよ……〓
    
    百烈でエライ連したな〜
    
    勝ちオメ〓  ピョン
  • 5. あけあけ1番さん あけあけ1番さん
    みっぺちゃん
    おめあんがと
    この前は~みっぺちゃんがグハッで裏山でちた
  • 6. あけあけ1番さん あけあけ1番さん
    パネちゃん
    おめあんがと
    虎やないねんけど
    ケンちゃんが強かったピョン(兎)
  • 7. あかかなあかさん あかかなあかさん
    おめでとう♪ヽ(´▽`)/
    
    
    このケンシロウは最強だね♪( *・ω・)ノ
    
    
    次も爆連頑張って下さい(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
    
  • 8. あけあけ1番さん あけあけ1番さん
    あかさん
    おめ有難うございます次も頑張ります
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    あけチャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    強いケンチャン
    やったネ!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    風邪ゎ
    もぅ大丈夫かな?
    ムリなくでする
    (。・_・。)
    
    あけチャン
    次も
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. あけあけ1番さん あけあけ1番さん
    マユリンさん
    おめ有難うございます風邪はなんとか治りましたちょい青っ鼻だけど
    ゴッド勝ちおめです
    スロも出来るの羨ましいな

地獄からの生還へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))