記事詳細

パチンコ

やっぱり南国love

19 0

あけあけ1番さん

ブロガーランキング:-位
皆様 
お久しぶりでつ
約1年以上~ブログお休みしてまちたが…
ちと色々リア事情アリで出来なかったけど~とりま復活でつ
でわでわ今日の稼働
南国育ちシリーズ第三弾~南国inハワイが打ちたくて~4円等価へ~
初当たりわ~ほぼ確率付近アツアツカメハメハアタックからのドライブリーチ(リーチname違うかも)看板に激アツで横にジョディー5R単発
で続いて確率内に5R&15Rの3連単
それから出玉ノマレ~追加投資した140回転位に見たかった保留
ジョディー擬似3して全員集合→スードキ→キュイン
これがやっと超蝶モード
何連するかなぁ~と思ってたら…なんと26連

超蝶継続が4回アリなんで実質22連でつ 連チャンちうわ~チラパトやジョディー保留、ラスト8回のバタフラからの復活が2回あったり バタフラの凸が5→4→3って進む時にレインボーに変わったり 何かと賑やかでちた inハワイ~不作との声もちらほらやけど~アロハゲートわ斬新だし、やっぱり南国わタノシス 結果 【総投資】7K 【回収】55K 【収支】+48K 皆様 お読み頂きThank youでつ 皆様により多くの幸があります様に
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

やっぱり南国loveへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR南国育ちinHAWAIIの関連情報


設置店舗(全国)