記事詳細

パチンコ

恋のストーリー

17 0

あけあけ1番さん

ブロガーランキング:-位
皆様わんばんこどす~
今日わコショっとin(1パチね)
開店に行ったらいつもわの冬ソナが
少し打ってみたらめちゃ回る(1K/80位)ので続行
回るしソコソコ熱いリーチわくるが当たらニャイ
しかも熱いリーチかかるたんびに隣台のおぢちゃまが「これわ当たるよ」トカ最後に「ヨモニィ~」とオネガイダマッテ
結局初当たりわ~確率越えからのウェディングボーナス~ワンペでのまれ追加はまりんこ(涙)
やめてミドル南国ハワイ
ミドルわ潜伏地獄あるからニガテやけど~何気に賑やかなので続行
したらば~170回転位カナ一発告知キュイン→全員集合真ん中ジョディーでスードキ
15Rセグわ見なかったけど~どぉやら潜伏
南国チャンススルーしてすぐキュイン4R当たり 
w南国チャンスになり~ラストに全てがバタフラでキュイン
超蝶ゲット6連でちた
結果-5、5Kだったけど~今日初めて飛(必カナ?)翔モードに
モード中の曲が「恋のストーリー」でビックリ&感動
沖縄のに入ってる曲なんやけど、スロ南国の音に歌詞をつけたこれぞ南国って曲なんですぅ
ミドルわニガテやけど~また打ってみたいな
でわでわ~皆様 
またまた拙いお読み頂きThank youでつ
皆様により良い幸があります様にキュインキュイン
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

恋のストーリーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR南国育ちinHAWAIIの関連情報


設置店舗(全国)