記事詳細

パチンコ

12/1~今日もソナ~

8 0

あけあけ1番さん

ブロガーランキング:-位
続き
それから、そこそこ擬似るものの当たり引けず
全飲まれ
また貯玉投資して、すぐの227回転
赤赤マフラーから大雪モードへ擬似ゼブラマフラーステップ→ミニョン群→メガポラ→初雪→単発
嵌まって単発 
って思ってたら最終Rで昇格
回目~セリフ予告
ユジン「この曲何て曲?」
ヨングク「よくやった」←赤文字 →記憶探し→確変回目~セリフ予告
ユジン「どうかしたの?」
サンヒョク「何も聞かないでくれ」
→リーチ忘れたケド単発
終わった
でも時短22回転に画面がホワイトアウト→ポラリスボーナス回目~白ハングル「誤解」→単発
やめて帰ろうかと思ってたら38回転にミニョンモード確回転~擬似 
チェリン「帰ってきてミニョンさん」
ミニョン「・・・」
メガポラ→街角→単発
時短抜けて確率まで回してヤメ
【結果】
投資貯玉2600発
回収1945発
収支-655発
感想
負けちゃいました~
ケドやっぱり冬ソナ
楽しかったです
「ソ・ナ・タ」からの全回転
メッチャ嬉しかったナァ
皆様
長々といつも有り難うございます
皆様に少しでも冬ソナの楽しさパチリンコの楽しさが伝われば幸いです
皆様に幸あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

12/1~今日もソナ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)