記事詳細

パチンコ

11月初戦

19 0

あけあけ1番さん

ブロガーランキング:-位
皆様
こんにちわ
昨日某ショーを王子を連れてに行き、23キロもある王子をショーの間(約1時間)ずっと肩車して体わボロボロ
疲れた疲れたよママわこの疲れを癒すにわ、そうパチリンコ
ってな事で朝からへ前回当分わパチメインって言ってたケド、等価からイベントが
「本日牙狼の日」
なけなしの持っていざへ
取り敢えず釘良さげな台でいざ勝負
24/k
あけ的にわかなりのお宝台
回りわ 
だけど演出が静か
う~んどーしよお
結局7K入れたとこでマイオカルトザルバミッションになったのでやめる事に
隣台へ移動
20/K
アハッ何だか回転率が違う最初の台みたい
なんて思ってたらザルバミッション
ヤメ
牙狼を諦めをウロウロ ヴァンヘルシングに発見
お世話になってるで事前調査して、砂集めが肝心だと聞いてたケド、砂って何?思ってましたが今日やっと理解 
チャンス?みたいなので砂が出てきてボタンプッシュ
現れた分数が+され役物のを一周(24時)させればドラキュラバトルになり、ドラキュラを倒せればハンティングラッシュ(10連但しR多し)突入
あけ台わ、開始早々着実に進め~あと半周って時に赤い砂で+500になりドラキュラバトル
ドラキュラ先制で負け
ドラキュラバトル負けたら即ヤメだと聞いていたのでヤメ
もうちょい打ちたかったケド、何だか急に寒気がしてきてに帰る事に
トータル-23K 
あけ熱38℃
今朝方感じていた体のダルさわ~疲れぢゃなく風邪だったみたい(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

11月初戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。