記事詳細

パチンコ

10月ラスト実戦

15 0

あけあけ1番さん

ブロガーランキング:-位
皆様
わんばんこ
本日わ最近が遠退いていたマイホへダーリンと連れパチ行ってきました
マイホわ半年位前に3、5換金から等価へ変わり、あまりにも釘悪だったので避けてましたが、ダーリンがたまにわと言うので行く事に
あけが目指すわヴァンヘルシング
しかし開店に遅れた為全て
仕方なく店内を徘徊 
すると、以前わなかったパチコーナーが
Xや水戸黄門等ありましたが、あけわ牙狼に実わ昨日牙狼をに行き、ヴァンヘルシングだめたら牙狼打ちたいナァ~と思っていました
投資2Kにて単発
潜伏してたのかバラゴで「もう1回」×、四面牙狼で魔天使付きレギュで単発
その出玉がなくなる頃に疑似なし次回予告で目玉赤外れ→復活△
3度目の正直で魔戒入り順調にスペエンの条件を全てクリアしたものの12回目のバトルでキバ
撃沈
その後、疑似でSP発展せずがあり100回位でヤメ
でまた暴走パチリンコ
パチの一騎当千やらギンパラ2やら色々打って-21、5K
勝てニャイ
ダーリンわ当たりすら引けず2人してダメダメでした
ドラキュラ打ちたいナァ~
当分いつものパチ(0、5換金)メインになると思うケド~とりま頑張りますお読み頂きm(__)m
バイナラ←古っ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

10月ラスト実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。