記事詳細

パチンコ

旦那~やさしいんですね

11 0

マキシャンさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
おはよう
今日で9月もおわり~だね

え~っと、私
水曜日にログ最中にボタンミス(>_<)消えちゃった
ショック

本日、気を取り直して


9月28日水曜日/

仕事の私、、、昼過ぎに早退しちゃいました

…で

…ヤッパリ

→→マイホ

…こうなるのよね(^w^)

慶次焔[炎]は~
にキマッテルね
でも他の銭形には客いない
しばらく立ち見で待ちました
キョロキョロ…ギラギラ…オッ

オジサンがコールランプ[パトカー]押した
すかさず近寄る
下には5箱 上皿には無し

私…「ヤメマス?」
オジサン…うなずいた

その台GET

ジュース買いに行って
打ち出しスタート
(226回転から)

投資3K
276回転

緑保留→傾奇アタック→連打

発展すらイカナイ(ToT)
っと諦めたら

"激熱"(・◇・)?

リーチ後のボタンプッシュ

"キセル"(≧ε≦)

白襖から

"蝙蝠リーチ"(≧∇≦)

[炎]"旦那ぁ~
   やさしいんですね~"[炎]

333当たり

9勝したよ
10ラウンド×1
16ラウンド×3
4ラウンド×1
RUB16×4

前半は~ピンク保留も出て16ラウンドと好調だったのに
後半は~本陣急襲ばかり行き直江サンに助けてもらいRUB16が3連続

時短40回
100回まで回してたけど
演出無しシーン(-o-)

チビッコのお迎え30分前だったしヤメました



投資…3K
換金…33.1K
勝ち…30.1K


蝙蝠リーチがついに見れて
嬉しかったぁ

とりあえず
2戦[炎]2勝[炎]

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

旦那~やさしいんですねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)