記事詳細

パチンコ

まさかのキセル

8 0

マキシャンさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは

今日は雪が降ってます
旦那サン公休出勤チビッコboy[警官]とゆっくり過ごしてます

さ~て
昨日のマイホパチでの
まさかの旧キセルで
テンションMAX[炎]で15勝しちゃった
でもね
開店10分過ぎでお客少なくて、何台もしたの
10K使ってました

チョイト落ち着いた台はよく回り演出も良かったけど決め手に欠ける感じ7Kほどで

っで
0回転の隣台が15回転ほどで漢花リーチ外してヤメていったので
また移動

なかなかの良い感じ
演出もね

そうです
この台なんですよ

まず
176回転
戦国モード→穀蔵院疑似2→慶次が画面切り裂く→6ライン、奥村→大フヘン←かなりビックリ
(全く期待してなかったので)
2勝

持ち玉無くなりました
からICコインを再突入

369回転
4通( ̄○ ̄;) 

ヤバい感じだよね
でも私ね4通引いた後、100回転前後に確変当たり引く割合が多いんですッ

たまたま?運が良い?

そうだよねッ(≧ε≦)

あッ
ここでチビッコboy[警官]が~
Wiiしよ言うから

しばらく遊びます

またあとで書くね
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

まさかのキセルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)