記事詳細

パチンコ

福音

17 0

ウインドウさん

ブロガーランキング:-位
皆さま
こんばん

くせっ毛にはつらい梅雨到来
プチお久しぶりのウインドウです(ベコリ)

5月後半見事な負けれれ
収支もマイナスに転落して終了

さて今月はいかに


今日は、エヴァやってるに昼前から


福音に
本日当たり0回
200回転少しの台


265回転
金枠SU5
レイチャンリーチで当たり

途中、福音では初めての
セカンドインパクト全回転

回転中 おめでとうと出たり アスカ擬似連 零号機格納庫でマリ擬似連見れました

16R10回 8R3回 2R1回 14連 回りいいので続行 365回転 金枠 あなたは死なないわ 私が守るもの 期待してなかったら まさかのカヲル君救済 搭乗者と使徒選べるリーチ出たよン さくさくと 11連 8R多かったけど 先月負けてるので 250回転にて終了 本日の結果です 投資3K 回収117K レシート載らないみたい 3発オーバーのライターもらってきました 用の牛肉買ってきた 私はシュークリーム(安っ) 読んでいただき感謝 ないときは、負けてると思ってね いつ巡り合うかわからない次の勝ちまで またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

福音へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報