記事詳細

パチンコ

福音

17 0

ウインドウさん

ブロガーランキング:-位
皆さまこんばん
いつも&ポチありがとう
ウインドウです(ペコリ)

病気の私は、今日も仕事後へ

今日は駅前
お客さんすくなっ


北斗百裂
こので昇天したことあります


が


回らない


何これ


って、
ここで帰ればよかった


と思う展開になるんだろうな


こんな時は…
負けるなら、最後はエヴァでしょう
マジエヴァをやる
の日は座れません


福音ミドル
当たり15回112回転から

回すこと
145回転
セリフ予告
シンジ
バラケ目停止
緊急発進に備えて…


エヴァ発進
3リーチ
第6使徒
まだわからない


トリガー引いて当たり
確変


銀扉赤ネルフ
ボタンペシッ
マヤセリフ←忘れた
7リーチ
零号機→当たり


タイトル予告
『エヴァンゲリオン発進』
4リーチ初号機リーチへ
当たり
→初号機チャンス5に昇格


回転途中の
第九
と・り・は・だ



…長くなるので省略



本日結果
16R×8回
8R×4回
2R×1回

出玉はこちら

総投資18.5K  回収78.5K いろいろな機種を打って いますが、EVA なんです 当たらなすぎて座れません 初号機のお姫様抱っこ 全回転見たいなぁ~ Lightで頑張るか 他の台でプラスになるより嬉しい なんか運良すぎな今月 コワイコワイ 長くてスミマセン じゃ、またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

福音へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報