記事詳細

パチスロ

9月8日稼働報告…333ってなに?

19 0

エテブリさん

ブロガーランキング:121位
皆ちゃまおは

いつもてけとーなにありがとうありがとう

さて報告です

仕事帰りにマイホへ

の前に

するとT君と偶然な出会い

T「今から行くんけ?」もちyes

エ「おれも行くから一緒にいきますか」

マイホに到着

エ「なにやるの?」

T「最近番長ばっかだよ」

へと思いホールパト(^^ゞ
ルルで1050ハマり発見

キープさてT君は既に番長に

んっなんでこの台なの?

T「333でゴロよくない?」

(-_-;)

それは台番だよね…今333は回転数だし
超ゾーン抜けだよ

ちなみにT君には教えてくれって言うのでゾーンを以前で教えた

全くもって活用されず

あの無駄な手間返してくれ

ルル1250ビック投資300回収250

モンキー760投資200回収600

北斗良台投資200回収310

モンキー16落ち投資150回収800

結果 総投資850回収1760勝ち

ちなみにT君

気づいたらいなくなっていた

一応420であたったがその後200以上回してたし間違いなくマケレレだな

情報を知っていても使えなきゃ意味ないよね

なんだかな

ではまた(^-^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

9月8日稼働報告…333ってなに?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)