記事詳細

パチスロ

9月7日稼働報告…見せてやる

15 0

エテブリさん

ブロガーランキング:121位
ばんわ

いつもてけーなにありがと

報告です

帰りにマイホ突入

まずは全台パト(^^ゞ

見つけた

モンキーロゴあり46G

そりゃ打つでしょ

投資100でラッシュ

すると

ひさびの究極キター


モンキー究極は200乗せで 投資100回収700ラッキー 更にパト(^^ゞ するとゴッドに1050ハマり発見 そらあれだ打つわな すると1400あたりでリプ4 ピンチをさらりと右から回避 無事1500到達 GZとペナ考えて1520くらいかなと回す1508神のハズレ目 たぶん天井だったのかなワンセ くっ(;´д`)神はペナったオイラに天罰をってわけ… 気持ちしっかり… 投資900回収200 結果投資1000回避900 微負け…くっ(;´д`) ゴッド… 関係ないが相性悪い関係ないがね ではまた(^-^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

9月7日稼働報告…見せてやるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)