記事詳細

パチスロ

2日 モンキーゾーン狙いにシフトその2

14 0

エテブリさん

ブロガーランキング:121位
つづき…遅くなりましたm(_ _)m

金シャッタートリプルブル&ボートからの最強コンボでレインボー

つまりは三桁乗せが確定って訳なのだ

だから



ドーン 本日三度目第1Rで三桁乗せ のっせ乗せ乗せ乗せ祭り~~~~ まさかの800Gまでいったってよ すると… 「ねぇ憲ちゃん…覚えてる?」 「日本一の競艇選手になるって…」 「ちょwwwおまwww」 「簡単に言うなって艇王榎木に洞口もいるし…」 鬼門のR5を越えたら50%くらいは行ける感じだぜぇ でも画面はよくて親父だょ 高テーブルないぜ 弱気の憲ちゃん(オイラ) でも約束は死んでも守る オラ→←仮想澄

澄オラは日本一のアホか? まさかのグランドスラム 嬉しいっす

ねっかなり乗ったっしょ 閉店10分前に取りきり 投資950枚回収2700枚 昨日(1日)負けたから捲り成功 やっぱしモンキーLove ではまた(`∇´ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

2日 モンキーゾーン狙いにシフトその2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)