記事詳細

パチスロ

月末

23 0

みやぱ~さん

ブロガーランキング:-位

今日は開店2分遅刻 

月の最後の日に必ず爆発してるジャンキーがあるのでその台狙いで行ったんですが

常連のおばちゃんに座られてた

しかたなく近くの台に着席

投資6k

176G ペカ

REG

115G 先ペカ

BIG

59G 単チェペカ
BIG

この台設置入ってるんじゃね

BIGが上回っていたのはここまでです



141G REG
143G REG
15G REG
132G REG
15G REG

5連続バケ

116G 先ペカ

自分ではバケしか引けないと思い店員さんに押してもらうことに


バケ

バケばっかじゃ増えへん

225G

ようやく2連BIG

が、その後6連バケ

追金してはすぐ当たるものまれの繰り返しで


4500G
BIG10
REG20

ずっと合算悪くなかったので追いかけすぎました

初めてART機に挑戦

めぞん一刻2打ちました

説明書ついてなかったので何もわからないまま回すと

10G BIG
48G BIG

2回目でドラマチックタイムみたいなんに突入

よくわからんかったけどめっちゃ増えた

ドラマチックタイム抜けたので即ヤメ


やっぱジャグラーやな


朝一狙ってた台が開いた

即着席

めぞんで出した分のまれる寸前ペカッ

イイジャグ連ヤナ

で1500枚いただきました

最初のジャグラー粘らんかったらよかった


結果

ジャグラー
めぞん一刻

投資 -12k
回収  +30k
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
収支 +18k



今月の収支はだいぶプラスになりました
来月も勝てるように頑張ります

最近パチってないので明日こそパチるハズ

でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

月末へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ジャンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)