記事詳細

パチスロ

オープンクローズ

10 0

みやぱ~さん

ブロガーランキング:-位
今日は朝一出陣

昨日3000枚出した台のガックンチェック


もちろんガックンしました

でも4、5の可能性もあるので回してみる

投資5k
173G BIG
234G BIG
215Gヤメ

やっぱり今日はこの台出さないみたい

良い台ないかうろうろ

めっちゃ出してる
おじいちゃんの台見てたら

ペカッてるのに3枚がけで10回以上ミスってたので

1枚がけでいけますよと教えてあげ
777揃えてあげました


しかし良い台がない

パチンコも見てみるが今日はスロットの気分だったのでまたスロットに戻る

またおじいちゃんペカッってるのに3枚がけしてるし

さっきと同じやり取りして

777揃えてあげる

今のところ人の台押してあげるとBIG率

100%

おじいちゃんの台あきらかに高設定

1082G
BIG 7
REG 4

おじいちゃん店員呼んでヤメル言い出した

兄ちゃん座りいいうてくれました

ありがとうございます

120Gでヤメて

134G 単チェ

REG

さすが高設定

おじいちゃんやってきて缶コーヒーいただきました

ありがとうございます

そっからペカりまくり 


閉店前まで回しまくりました 


おじいちゃんの合わして8000回転 自分だけの分↓(1台目抜き) 総回転数 6798G BIG 29回 REG 17回 合算 自分147 合計140 ガコッ 24回 先ペカ 10回 ペカ  10回 生入り  2回 2236枚いただきました 結果 ジャンキー 投資 -6k 回収 44k  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 収支 +38k 連勝だぁ おじいちゃんありがとう 明日も懲りずにペカらせてきます あまりにもペカらなかったらエヴァか牙狼行きます でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

オープンクローズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ジャンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)