記事詳細

パチスロ

設定が見える眼鏡があったら幾ら出してでも欲しい人は手を上げて

10 0

ガッツさん

ブロガーランキング:-位
設定見える眼鏡、、!щ(゜▽゜щ)ホシイ

ねー





さて、今回は設定判別の話し



設定毎にある子役、またはボナの確率


皆さん数えてますか



カチカチ君使ってますか




俺は使ってます




一応ね




はいここムラッとくるとこね



俺が数えるのは基本的に数えるのは大きな差があるものだけです


だってね



設定判別つったってね

1と6で差が0、5とかの子役なんてぶれますよ

そりゃ5000Gクラス廻すなら信用出来るだろうけど

そんだけ廻したら、もう設定も大体見えてるでしょうよ

よくあるのがエヴァ打ってて

ベルは6だけど他は3くらい

これどうします?

でもそうは言っても最後に迷った時はコツコツとポチポチしてきた積み重ね

いやぁメーカーも上手い事作ってるわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

設定が見える眼鏡があったら幾ら出してでも欲しい人は手を上げてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。