記事詳細

パチンコ

店員の態度から見抜く店の良し悪し。つか金使って勝てばいいけど負けたらムキーΣ( ̄皿 ̄;;ってなるよね

11 0

ガッツさん

ブロガーランキング:-位
おはにちばんこ( *・ω・)ノ

長いタイトルでさぞ驚いた事でしょう

はい






間違ってタイトルのとこに本文書いてたよ




っていう訳でね

今回は俺的店員の態度から見抜く店の良し悪しの考察を独断と偏見によって狭く浅く勝手に話すから興味ない人はアトミックボム

最近、行き出したはですね

女性店員→それなりに礼儀正しい

男性店員→ちょいちょいイラつく

なんですよ

つまり、社員教育がなっていない=店長または自体の方針に「客を大事にする」という意識がないもの、ととれますよね

そういうは大体ダメですね

出玉的にも、の雰囲気的にもね

釘は万年釘
設定はベタピン(なのに新台は入れる)


ですよ

なのに、ちょっと人が小技使って、玉出そうものなら翌日鬼閉めwww

うおぃΣ( ̄皿 ̄;;

ってなるよね

つーことで最近は羽根物打ってる俺です

あ







写メ撮り忘れたけど、昨日12335発で今日は5886発でした

明日からはしばらくお休み

ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

店員の態度から見抜く店の良し悪し。つか金使って勝てばいいけど負けたらムキーΣ( ̄皿 ̄;;ってなるよねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。