記事詳細

パチンコ

勝つべくして勝つ

6 0

ガッツさん

ブロガーランキング:-位
なんか凄い事言いそうなタイトルですが

勝つべくして勝つ

とは

勝つ為にできる事は全てやっている人が勝つべくして勝っている

と、いう当たり前の事をなんか偉そうに言いたかっただけです


って事で今日も
k=23のプロポーズと
k=22の銭形でキッチリ負けた人です

だいたい、ある程度の技術があれば台に座った時点ですでに勝負は終わってます

電サポ中の玉増えはどのくらいか
通常の廻りはどのくらいか
当たり中のオーバー入賞はどのくらいか

俺の技術では一見で看破する事はまだできません

だからいつも同じ台に座ります


いつもの台が空いてなければ当然違う台に座る訳ですが
釘を見る技術がないから試し打ちが必要になり、打ち始めの上ムラに騙され打ち続け

結果負ける

そうです

今日の収支は一台目の上ムラに騙され打ち続けたマイナスが響いてます(今日は一人で打ったので嫁さんの収支ははいってません)

結局平均に均したら
k=16.2

でした(途中で気づけよw)

かなり話が脱線しましたが気にしません(’-’*)♪

無理やり話を戻すと

勝つべくして勝ちたいのでやれる事を全てやろうと思う訳です

なので来週はに全てあてることにします
そして釘見を向上させる為にまずは

①イベ時と平常営業時の台の釘の明け閉めの度合いを確める

②立った角度と座った角度での見え方の違いを覚え直す

とりあえずこの2つをやり直します


負けるべくしてまけないように


このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

勝つべくして勝つへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。