記事詳細

パチンコ

玉増やし

8 0

ガッツさん

ブロガーランキング:-位
間違えてタイトルのほうに本文書いてましたww

こんにちは

以前ジャグラーを打っててコーヒー姉ちゃんから熱いコーヒーを受け取る時にガコッってコーヒーを足に受け火傷した者です

さて、ここ最近約通常3000回転させて初あたりが1/600なわけですが(銭形&プロポーズ)

実はそれほど負けてません

それはk=23~5の台に座れているのとたまに当たれば確実に増やせていて

プロポーズならrushに入れば300個は安定して増やせているからです

一時はそりゃ思います



プロポーズで蔵が辰三
蔵が立つぞo(`▽´)o
蔵がry


しかし盛者必衰の理は、全然栄えてない俺にも無情にやってきました

しかも早足できましたε=ε=┏( ・_・)┛

くんなよ

くそー

マイホめ

まぁ何が言いたかったかというと





マイホのスルーに玉が引っ掛かるくらい閉められたって事です

↑これって違法よね?


おかげでプロポーズのシマは客が飛び、っていうかから客が飛び

稼働してるのは慶二だけという


玉増やしされてる方々

増やしすぎに注意っす
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

玉増やしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。