記事詳細

パチンコ

お父さんのせい?

36 3

たまたま5さん

ブロガーランキング:-位
みなさん、お疲れ様です。

今日は子供の通う小学校の運動会でした。

毎年、見に行ってましたが
今年は仕事休めなくて嫁さんだけ
応援に行きました。


息子、娘には、行けないけど頑張れよ!と

本当は来て欲しかったんだと思うよ
分かってるんだよ。お父さんは!


仕事、終わって家に帰ると

元気のない子供たち。

疲れたんか?


なわけない


息子、赤団3位

娘、白団2位

青団、優勝

黄団4位


個人種目、息子3位

カッコいいとこ好きな子に見せれなかった
見たいで、落ち込む息子。


娘も、お父さんが応援しに来てくれないから
優勝できなかったって言ってるし。


そうだよ。お父さんのせいだよ(*`Д´)ノ!!!

俺のせいかよ( ノД`)…




お父さんだってな、本当は

運動会、見に行きたかったんだよ

て心の中で叫びました。



ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    運動会の季節だね(^^)
    そっか~、次は見に行けると良いね♪
    
    息子さんの恋可愛いね(〃^ー^〃)
  • 2. えいチキさん えいチキさん
    ほのぼのした家庭かと思いました。
    
    いい家族を持ったと、羨ましく思います。
    
    
  • 3. たまたま5さん たまたま5さん
    ぴぴさん
    
    来年は運動会に行くつもりです。
    子供の成長は、嬉しい反面、少し寂しくも
    あります。
    
    ありがとうございました
    
    
    
    えいチキさん
    
    何だかんだで、いい家族だと
    自分でも思ってます(笑)
    
    えいチキさんにも、素敵なお相手が
    見付かると、いいですね。
    
    
    
    ありがとうございました。

お父さんのせい?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。