記事詳細

パチンコ

息子が恋をした。

30 2

たまたま5さん

ブロガーランキング:-位
みなさん、お疲れ様です。


最近、小5の息子の様子が変。

学校は、つまらん!とか言ってたのに
毎日楽しいとか言ってるし

服装なんかも、気にしたり
髪型までも、勝手に俺のワックス使ってる


息子よ、お前、好きな子いるんか?

黙る息子。

そういえば幼稚園から好きで仲良くしてる子
いたよな?

その子も確か、お前の事が好きだったよな?
将来結婚するって言ってたもんな(笑)



(息)その子じゃあないし。


(俺)え?


他に好きな子いるんか?

写真、写真

どの子だ?


(息)うるさいな 

(俺)いいから、当てやろうか?

この子だろ?見るからにお前が好きそうな
顔してるもんな(笑)

(息)ちがうし。

(俺)じゃあ、この子だろう?

頭良さそうな顔してるもんな(笑)


(息)ちがうし。


(俺)じゃあ、この子だろう?

おとなしそうな顔してるもんな(笑)


(息)ちがうし。


(俺)じゃあ、どの子だよ!


(息)うるさいな、この子だよ!

(俺)(;゜0゜)なるほど、なるほど


お父さんも、この子だと思ったよ(笑)

で、お前の事、どう思ってるんだ?

(息)知らないよ。


(俺)告るんか?告るんか?


(嫁)あんた、やめなさい(`Δ´)


(息)まだその時ではない


(俺)他の男に、とられるぞ

でも、まぁ頑張れよ
お父さんも、小5の時に好きな子いたな
思い出すわ


(嫁)何それ?聞いたことないよ

(息)聞きたい!


(俺)お父さんのは、いいんだよ(´ε`;)ゞ




ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. 木馬職人3さん 木馬職人3さん
    ジャマしたらダメですよ(^.^
  • 2. たまたま5さん たまたま5さん
    木馬さん
    
    息子からかうと面白いから(笑)
    ダメな親父です。
    
    
    ありがとうございました。

息子が恋をした。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。