記事詳細

パチンコ

13日源さんはオウチで見守り隊ヾ(´∇`)ノ

9

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
今日はぽっかぽか�p�p�p

春の陽気のコチラです(o^^o)♪


昨日のカッコ可愛い兄ちゃん 115位であきらめて帰って行って そのあとに胡散臭い中年が座って 私が当たり引いたからか あきらめて席を立ったんだけど 6ポチしたくらいで 赤炎からの武源乱舞いったから ヒヤヒヤしちゃった^^; 当たるなら カッコ可愛い兄ちゃんに 引いてほしかったから 必死で祈り 祈った甲斐があり 外れてくれました(*´ω`*) 今日は95回転から 34連チャンの万発越え そのあと400ハマり 44連チャンで 2万発オーバー台に 兄ちゃんだったらと 願いながらのログです(*´ω`*)


さてさて、晩酌の用意しよっと(o^^o)♪ (*´∇`)ノ ではでは〜 皆様今宵もい~~~夢をヾ(´∇`)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9